柏の居酒屋ではブログで店主のこだわりと店の最新情報を発信しております

ご予約はこちらから

ブログ

お一人様でお酒と料理が楽しめる店が掲載するブログです

店主のこだわりや日々感じていることを綴っております

柏で人気のおしゃれ居酒屋みっちーでは、店主みっちーやスタッフの料理やお酒に対するこだわりと日々の出来事を定期的にブログに掲載しております。他の店では味わえない一手間加えた新感覚料理やこだわりの日本酒について、知っていたらもっと美味しく感じるようなプチ情報もございます。ご興味のある方はどうぞご覧ください。
勿論、店内の雰囲気や営業情報、季節毎の最新情報も逐一発信いたします。お客様にまた行きたいと思っていただけるように、丁寧で行き届いたおもてなしを精一杯してまいります。

おしゃれな空間と料理にこだわり、全てのお客様が明るく楽しく過ごしていただけるように日々努めている店より、お客様がまた行きたいと思っていただけるような情報を日々綴ってまいります。揚げ物が大好きな店主みっちーが手掛けるお酒に合う料理の数々や、現地でしか手に入らない希少な日本酒、おしゃれなカクテル等店の魅力が詰まった記事をスタッフが定期的にブログとしてアップロードしております。初めてのご来店となる店は、店の雰囲気やこだわりを知っていただく際にとても参考になるとの声を頂戴しております。季節毎のお得な情報や営業情報等もこちらでどうぞご確認ください。
また地域に密着した店を目指しており、店の情報だけでなく近隣のおすすめ情報も盛りだくさんでお伝えしてまいります。駅から徒歩圏内という便利な立地は、様々なシーンでご利用いただけると好評ですので、シーン毎におすすめする料理や便利なサービス等も発信していきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。